こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: Doll > J-Doll   Tags: J-Doll  ラレード  カムデンハイストリート  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ベランダでお揃い



ドールショウのレポ、あちこちで沢山楽しませて頂きました!
レポして下さった沢山の方々に感謝しております。
いつか行ってみたいです……。でもこんなに素敵なものが一杯あると、多分脳みそが容量オーバーになってぼーっと行って帰った記憶しか残らない予感。

FC2の画像の外部呼出しができるようになってる……? アカマイで変わったのかな。もうちょっと観察。

J-Dollナイル川クレオパトラにお揃い衣装です。ブライスティーフォートゥーOF、とても気に入っているので二着入手しておりました。
やっぱりデフォのボレロの方が良かったかなあ。なんかラメラメさせたくなるんです。
クレオのジャケットはジェニー、パトラはミリーです。
ブーツも合ってないか……。

IMG_8124.jpg

似たような写真しか撮れません。もっと写真の腕を磨かねばなりません。
このボアウイッグは、アズライト狼さんを見て格好いいなあ!とマネをしようと……なんか違う。
白黒逆だと、この写真を撮っていて初めて気付いた。遅。

IMG_8131.jpg
IMG_8138.jpg

日付変わって本日は GOING KOBE '09 だ!!!
無論目当ては ナショヲナル ですよ!!
お天気良さそうです。昼間のお化けはどんな感じやろ……どきどきするぜ。

拍手下さった方、ありがとうございました!
関連記事

Comments

Leave a Comment

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

