こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 



Category: ライブレポ   Tags: 音楽  THB  

Comment: 0  Trackback: 0

これでもかのインスト祭り。THB@KOBE108 KのるつぼDX










11月13日THB@神戸108KのるつぼDXです。

内容は動画を見ればいいじゃない!

とにかくキリン柄と梶原さんの笑顔だ。

何で最初Degital Swimがピンとこなかったのか考えてみるに、アレがギターだって全く分からなかったのだな……。
梶原さんのギターが無くちゃヤダーとか思ってなかったけれども。
こんだけ何回もこのぐっと来るファンキーミュージック!を聞いてても、私はやっぱりファンクよりロックが好き。
最近LOUD (cybermiso remix)がめちゃめちゃお気に入りなんだけど、あのギターばぁぁぁーん!のとこからもうめっちゃロックでちょっと面白くなってしまうくらい(笑)かっこいい。リズムが戻ってくるところも堪りませんなあ。
実際にライブで見てるとロック的な強さとか激しさがトムさんにもめっちゃあるねんけども。
梶原さんドコーになると私のロックが好きな所がううーん…?ってなるのかなあ。


この日はなんせSPEACLOUDが凄かったです。
なんだあれもう。頭のフタが吹っ飛んでしまって、途中から本当に何も覚えていない。
Kはどんなやったっけ……。
大体しつこく覚えてる方なのにライブ後の記憶もすっぱりない。
あ、オルグルのリズム隊も私好みで気持ちよかったなあ。

どんぐりに直撃された日の、もうなんや訳分からんなってしまったインスト祭りでした。

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

一足先に大晦日のナショヲナル@神戸VARIT



どうもナショヲナルタグ記事101本目らしい。
えーと前後してますが11月17日ナショヲナル@バリットです。

アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ
H美ちゃん・姉、ありがとう!

バリットでナショヲナルですよ。
2009年4月以来です。
うーんなんかまだまだナショヲナル素人感溢れるブログ記事だ!
2年かあ。

つかホーリーさんをちゃんと英語表記してる。いつから面倒になったのでしょう(笑)
今回もホーリーさんは見えませんでした。

PB174007

姉らしいベストショット。

DSCN4135

H美ちゃんらしいベストショット。

どっちにしても俵田くんがかっこよかったんです。

RIMG0304

お供はリトルプーリップムーンでした。ビリケンさんと未来を語り合う。

たたみます。拍手くださった方、ありがとうございました!

Continue

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  THB  MONKEY5  HONDENA  タユタフ  

Comment: 0  Trackback: 0

8・9・10月のライブ記録まとめ

とうとう30日間何もしなかったやろ広告が出てしまいました。
転職しまして、けっこういっぱいいっぱいでした。
また靴屋、ていうか靴メインです。
先日初めてメンズの撮影しまして、短靴だったけど、でかいっていうか長かった。
今度こそ一眼レフを使いこなせるよう勉強したいです。

10月はライブも自粛してましたが、記録しておかないと、ずーっと覚えておかねば。と脳の少ない記憶領域をふさいでるので、メモ更新。

たたみます。拍手くださった方、ありがとうございました!

Continue

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY カワサキプロDAY ナショヲナル@南堀江knave(その2)

P9124176

9月12日、ナショヲナル@南堀江ネイブのこと。
しかしツイッターにメモるとブログに書くこと無くなる。

P9124105

とにかくプロさんの笑顔が最高だったのよ(ぽわぁ)

P9124178

写真はこちら

RIMG0005

お供はリトルプーリップのパジャですが、この人はロックなタンクがとても似合うようになった。

拍手くださった方、ありがとうございました!

Continue

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

彼には何かが見えている。ナショヲナル@南堀江knave その1(写真)



9月12日、ナショヲナル@久々!南堀江knaveの写真です。
H美ちゃん写真と姉写真まぜこぜでどかっと。いつもありがとう!!
もー最近どれもこれも没にできない。

アルバムページはスライドショーをクリックか、→こちらへ
携帯は→こちらへ

今日はかっこいい写真いっぱい撮ってくれはったんやけど……印象的な写真もいっぱい。

私としてはとりあえずこれだなあ。

DSCN2990

しゃっきしゃきSWIMを踊る織田さん。
「こう!こうよっ!SWIMはこうなのよっ!」という心の叫びが聞こえるようです。

たたみます。拍手くださったかた、ありがとうございました!

Continue

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

