こどもじかん

ドールと音楽とイモ観葉

Pics
test
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
Category: スポンサー広告   Tags: ---

 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  ナショヲナル  

Comment: 0  Trackback: 0

ナショヲナル姉・H美ちゃん・自分写真アワード2011

昨年はH美ちゃんもカメラ購入で、場合によってはカメラ三台体制となりまして、枚数も膨大です。
ほんとランキング機能つけて欲しいですフォト蔵。
仕方ないので深夜に目視で確認しました。はっきり言って見落としがあるかもしれないアクセス数ランキング(2012年1月1日時点・アクセス数50から)です。
あと4月29日ワンマンからふとtwitterにポストしてみたら、ブログより圧倒的にアクセスよかったです。
さすがtwitter元年(これどうだったのか)。ま、アクセスの質は分かりませんが。
その前後でかなりアクセス数に差があるため、若干後半戦寄りの結果かもしれません。


PB174049

ランキング圏外ですがとても好きな(かつホーリーさんがちゃんと写っている)一枚(@神戸VARIT 111117姉写真)。


たたみます。
拍手下さった方、ありがとうございました!

Continue

関連記事

Category: Doll > FR Nippon Misaki   Tags: Misaki  リトルプーリップ  

Comment: 0  Trackback: 0

今年も五朗さんで謹賀新年(辰年)

RIMG0561

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
三年目になりましたFR Nippon Misaki Outsider五朗さんによる年越し。

どの辺が辰年かというと

RIMG0577

この辺。
ジェニーのスカジャンの刺繍が龍。
Misakiの手がでかすぎて着れませんでした。
わあもうゆく年くる年が始まってしまうーーー!と必死でがんばったけどやっぱ無理です。
若干……全体的に小さい上に袖のリブがもう。

あと怪獣の人ことリトルプーリップパジャ。ドラゴン的な意味で。

明けましておめでとうございます。

年越しの瞬間。twitterにはじかれて悲しい。

RIMG0585

向かっていこう。どこかに。

RIMG0608

そして五朗さんは今年もテレビ脇で正月飾りに(龍が見えない)。
レースのトップスはアゾン、パンツはハーレダビッドソン・バービーです。

RIMG0596

「おっれっのっはっなっしを聞けー!」と言いながら撮ってたけど、なんか上品な顔に写りました。


あとホワイトバランスを間違えたっぽ。誰が変えたん。


RIMG0632

いい年にしたいな。
色々な意味で。

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  THB  

Comment: 0  Trackback: 0

そろそろ色々妄想THB@KOBE108 KのるつぼDX







12月11日THB@神戸108KのるつぼDXです。

内容は動画を見ればいいじゃない!
とにかく大変楽しそうな梶原さん。あと神田さんの新しいベース。

あとドラムさんのキャラが大変興味深くなってきた!



↑姉写真。ありがとう!でもトムさんが少ない……。

Continue

関連記事

Category: ライブレポ   Tags: 音楽  THB  

Comment: 0  Trackback: 0

これでもかのインスト祭り。THB@KOBE108 KのるつぼDX










11月13日THB@神戸108KのるつぼDXです。

内容は動画を見ればいいじゃない!

とにかくキリン柄と梶原さんの笑顔だ。

何で最初Degital Swimがピンとこなかったのか考えてみるに、アレがギターだって全く分からなかったのだな……。
梶原さんのギターが無くちゃヤダーとか思ってなかったけれども。
こんだけ何回もこのぐっと来るファンキーミュージック!を聞いてても、私はやっぱりファンクよりロックが好き。
最近LOUD (cybermiso remix)がめちゃめちゃお気に入りなんだけど、あのギターばぁぁぁーん!のとこからもうめっちゃロックでちょっと面白くなってしまうくらい(笑)かっこいい。リズムが戻ってくるところも堪りませんなあ。
実際にライブで見てるとロック的な強さとか激しさがトムさんにもめっちゃあるねんけども。
梶原さんドコーになると私のロックが好きな所がううーん…?ってなるのかなあ。


この日はなんせSPEACLOUDが凄かったです。
なんだあれもう。頭のフタが吹っ飛んでしまって、途中から本当に何も覚えていない。
Kはどんなやったっけ……。
大体しつこく覚えてる方なのにライブ後の記憶もすっぱりない。
あ、オルグルのリズム隊も私好みで気持ちよかったなあ。

どんぐりに直撃された日の、もうなんや訳分からんなってしまったインスト祭りでした。

関連記事

Category: Doll > MONSTER HIGH   Tags: リトルダル  MONSTER_HIGH    

Comment: 0  Trackback: 0

メリークリスマス2011

RIMG0585_s.jpg

ああ間に合った間に合った。
クリスマス写真だけは何とか。今年はモンスター・ハイのフランキーです。
モンスターですのでナイトメア・ビフォア・クリスマスのフォントも使ってみました。
OFはバービーファッションフィーバーです。2009年のクリスマスにムッシュZさんに着せたもので、私の中ではクリスマス衣装となっております。
バービー服なので当然ぶっかぶかですが、雰囲気で。
顔濃ゆいなあ。イケイケやん。

RIMG0638

雪というとしろくまの人。リトルダルジュエです。
母がもらったクリスマスカードを背景に、白銀の世界に思いを馳せる厨設定。

っていうか人形の写真を撮ってなさ杉。撮り方が全くわからん。
このCX4、人形を撮るために今年の頭に買ったのだった。
が、ライブ写真および動画ばっかり撮らされ、「ライブ撮影には向いてないな」と言われるかわいそうな子に。
そんなもん撮る想定でこの家に来てないもん。ぷんすか。

RIMG0634

このブログ12月3日で4年目に入っております。
もうほとんど更新できない状況になってしまったけど、内容はともかく「ブログ更新できるゆとりをもった暮らし」を来年後半の(笑)目標に掲げて仕事に取り組みたいと思っております……。

めちゃくちゃ雪降ってるらしいですね。
いよいよ本気の冬ですなあ。とにかくメリクリ。
フィギュアスケート放送にイラッとしつつ。

関連記事

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Tags
 
Coments
 
Profile

h2tm

Author:h2tm
基本貧乏なヘタレなミーハー。お人形遊びはやや縮小中。

Link
QR Code
QRコード
Counter
Photoscope
  banner

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。